Be-fit おやすみリラクエステ コットンシルク腹巻

人生の3分の1の睡眠時間でキレイをつくる

美と健康のために良質な休息を。身体に寄りそう腹巻きで冷やさない習慣づくり。
冷えは万病のもと。身体の中心に位置するお腹をあたためることで、
全身を効果的に保温します。夏場の冷房対策にもおすすめ。
※販売ルート:対面販売のみ
生産地 日本
サイズ Be-fit おやすみリラクエステ コットンシルク腹巻 サイズ
素材 ナイロン60%、綿26%、シルク7%、ポリウレタン7%
カラー ブラック
販売地域 日本国内
洗濯表示 ◆たっぷりの水またはぬるま湯に中性洗剤(適量)を溶かし、軽く押し洗いをしてください。
◆変形や生地を傷める原因となりますので、商品のもみ洗いやつまみ洗いはお避けください。
◆漂白剤や蛍光増白剤の入った洗剤は使用しないでください。
◆濃色は移染することがありますので、色の異なるものとは分けて洗い、洗濯後は速やかに干してください。
◆直射日光を避け、日陰で干してください。
◆アイロンやタンブル乾燥機は使用しないでください。
◆長くご愛用いただくために、手洗いをおすすめいたします。
《在庫表示について》〇…4枚~、△…1~3枚、×…0枚
リラクエステシリーズ商品研修資料
内訳
販売価格
(単価 × 入数)
注文数

Be-fit おやすみリラクエステ コットンシルク腹巻 ブラック F

品番
600151120BK
メーカー希望小売価格
5,000円
販売価格
(単価 × 入数)
注文数
ご注文には
ログインしてください

おすすめ商品